東京永久観光

【2019 輪廻転生】

ロシアがウクライナ侵略

プーチン詰将棋

 

 *

 

(2月25日)

暴力世界。

悔い改めろ、プーチン

 

プーチンには悪魔が降りてきて間近の死期を告げられでもしたのか? 彼のこの乱心は説明がつかないという趣旨のことを、小泉悠氏が先ほどBSフジの番組で言っていた。

 

実は先日まで、私に対する仕事発注者の横暴こそが世界最大の憤怒を巻き起こしていたのだが、同等の憤怒を向けることにする。

 

仮に国家総動員令が日本で出されたら? 君は? 嫌で嫌で怖くて怖くてうずくまってしまうのをただただ引っ張られるようにして戦争に行くのか? それともむしろむかつきがめらめらと収まらず矢も盾もたまらず勇んで戦争に行くのか? その中間の冷静さや賢明さを保てる自信がない。

 

自分や民が惨殺されたくなかったら、不義と悪魔の手先にすら腰を低くし頭を下げるしかないのか? 君がゼレンスキーならどうする?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022501402&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

 *

 

(2月27日)

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-nuclear-idJPKBN2KW0L9

お前が核を使っても世界の全員は死なない。強い者より正しい者がいつか必ず笑う。