東京永久観光

【2019 輪廻転生】

小池アラート 2020年6月

 <6月3日>

小池アラート 豊洲

 

<6月5日>

むしろこっちが、東京アラート

https://twitter.com/mori_arch_econo/status/12685379457

 

<6月7日>

この世では小池百合子東京都知事であることがありえたのだから、この世では小池百合子がカイロ大首席卒業であることもありえなくはない。なんかそんな心持ち。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/18377245/

“5月31日~6月6日の1週間の感染者138人のうち、「夜の街」に関連した感染者は56人で4割を占めるという”  

東京23区住民 957万人のうち、この1週間で「夜の街」にまったく関連していない おそらく956万人くらいにとっては、どれほど感染しにくい病気なんだと、脱力せざるをえない、東京アラート。

 

<6月10日>

文春はあいかわらず、くだらないことばかり書いている。賢明な人はそもそも小池百合子を支持しない。べつに文春など参考にしない。

 

<6月16日>

東京都の行政を、小池百合子の自由にさせるくらいなら、AIの自由にさせたい。

 

<6月28日>

地球内無知性 https://twitter.com/mainichi/status/1276835164094521345

 

<6月29日>

コロナ感染は自業自得じゃないけど、小池百合子の当選は投票者の自業自得だ。

 

=続く=