東京永久観光

【2019 輪廻転生】

重大ニュース


最近になって私たちは忘れっぽくなったのか? 

それとも最近になって世界や日本では起こることが多くなったのか? 

それよりは世界や日本で起こっていることに私たちが過剰に触れられることのほうが問題なのだろう。

しかし、考えることがいくつあっても脳は結局1つしかない。やらねばならないことがいくつあっても体が1つしかないのと同じ(特に年末)。本当はマルチタスクができたらいい。しかし、1つの意識に沿った1つの系統でしか思考は運行しない(ように思える)。でも本当は無意識に複数動くのか?

ただし、他人の意識や他人の身体であっても、それが自らの領域だと思い込めれば、マルチタスクはできる。家族や会社はいくらかそんな感じなのだろう。掃除はだれかがやる。経理はだれかがやる。シリアの今後はだれかが考える。