東京永久観光

【2019 輪廻転生】

What kind of アホ ?

ワーカホリックというほどのことはなく、それ以上にネットアホリック、というかネットアホ(私のこと)

結局しかし、何に人生の価値を見出すかは、人それぞれとしか言いようがない。会社の売上を伸ばすのが生きがい。シムシティが生きがい。先進国の金持ちと一緒に自爆するのが生きがい。韓国人を殺せとデモするのが生きがい。パチンコが生きがい。数学の勉強が生きがい。酒が生きがい。家事が生きがい。

過労死するほど仕事するのも、夜中にどうでもいいことをつぶやくのも、仕事したら負けと思ってできるかぎり引きこもるのも、結局それが好きであり、そんな自分はアホだけどちょっとナイスだぜと思っているに違いない。