東京永久観光

【2019 輪廻転生】

11月のリツイート記事

このブログは、ツイッターの投稿を月に1回まとめる形で続けているのだが、今月はニュースのリツイートなどがほとんどだった。とりあえず転載。

 

 

 

決定打、真実味。

 

“この女性によると、ベラルーシ部隊は移民に対し、真夜中に有刺鉄線の柵を切断してポーランドに違法入国させようとしているという。しかしポーランド側の森で発見された移民は、ベラルーシ側に送り返されている”

 

ベラルーシが中東からの移民を戦略的に利用、といったことが起こっているようだ。

 

 

アサヒコムの記事はしばしば「ふーん」と思うけど、GLOBE+だけはことごとく面白い。日数をおいてツイートされてくるようだが、読み直す価値がありあり。良い記事のリサイクルという価値自体も知る。そしてまたキューバという国と社会のリサイクル価値も発見!