★見知らぬ乗客/ヒッチコック(1951)=再=
★恋は雨上がりのように(2018)
★めがね/ 荻上直子(2007)=再=
★アフタースクール/内田けんじ(2008)
★フレンチ・コネクション/ウィリアム・フリードキン(1971)=再=
★流れる/成瀬巳喜男(1956)=再=
★揺れる/西川美和(2006)=再=
★転々/三木聡(2007)=再=
★DISTANCE/是枝裕和(2001)
★迫り来る嵐/ドン・ユエ(2017)
★春の夢/チャン・リュル(2016)
★廃市/大林宣彦(1983)=再=
★時計じかけのオレンジ/スタンリー・キューブリック(1971)=再=
★牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件/エドワード・ヤン(1991)=再=
★blank13/齊藤工(2017)
★葛城事件/赤堀雅秋(2016)
*
★すいか/脚本 木皿泉
★富士ファミリー/脚本 木皿泉
★時効警察(過去のテレビドラマシリーズ)
※DVDを借りてくるということが、めっきり減った。アマゾンのプライムをたまに見る。すでに知っている古い映画を選ぶことが多い。