東京永久観光

【2019 輪廻転生】

NASAの決断、小泉の決断

スペースシャトル打ち上げが再決定したとき、野口聡一さんは、その心境をモノポリーの「刑務所から出る」カードに模して広く世界に伝えた。…とあるモノポリーファンから教えてもらい、なるほどね! と思った(http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050726/ids_photos_ts/r3411996677.jpg)。そしたら今度は野口さん、シャトル内でなんと あやとりと折り鶴の妙を見せてくれた。ますます気が利いてる!(http://www.asahi.com/international/update/0808/005.html)。我らが国民食ラーメンの普及にも貢献したし。SMAP世界に一つだけの花」で目覚めたというのだけは、あまりクールに思えないんだけども…。

地上では郵政民営化法案が参議院でいま採決中。シャトルも政局も行方は手に汗にぎる。(テレビっ子)