生成AIと何をしているか

生成AIが出てきてから、それを相手に私がもっぱら何をしているかというと、これぞ哲学対話なんじゃないか。

さっき「まったくその通りです。とても正確に理解されています」とChat-GPTに言われ、気を良くして、そんなことを思った。