東京永久観光

【2019 輪廻転生】

2020年 コロナ自粛ゴールデンウイーク

 

<5月4日>

新型コロナ感染と自粛ムードは雲散霧消し、経済活動は再開し、私のGWだけは続行する。願わくはそんな明日を!

 

そういえば道徳の教科書が「新しい生活」でしたね!

 

<5月5日>

アベノマスクの夏が来る。

 

<5月6日>

War is over ?  ともあれ連休は終わる。

https://twitter.com/yamakai74/status/1257628949712011265

 

オフラインで人とよく会うわけでもないのにオンラインなら人とよく会うようになるかというと、そうではないということがよくわかりました! #人新世コロナ紀

 

ふわっと終戦ムード。鬼畜新コロの世相も一変するのか。玉音放送は今回出番なし。

 

<5月11日>

もういいかげんに経済活動を再開しないといけないのだが(月曜日)

 

<5月13日 記事>

「GW中の日本人出国者わずか850人 成田空港 99.8%減の記録的落ち込み」(毎日新聞)

従順というか極端というか… 

 

<5月14日にもなって>

仕事の自粛が解除できない…

 

<5月17日>

しかしこれ「マスクを待ちながら」の上演中みたいにもなってきた。(まだ届かない)