東京永久観光

【2019 輪廻転生】

安倍政権の辞書に不完全の文字はない?

安倍政権の辞書に不完全の文字はない?

違うな。「矛盾のある政権においてはあらゆる命題が導かれてしまう」というんだったか?

いや、そんなたいそうなものであるわけもない。「つい言い間違えた」。こんなの論理の問題などではまったくない。あたかも論理のふりをして論理をいかにすりぬけるかの問題にすぎない。

なぜなら、私の知るかぎり、論理とは予想を超えて完璧だ。それが高尚な議論であれ卑近な議論であれ。正しい論理に間違った論理が勝つことはない。そんなことがわからないとしたら、君がどうかしている、民主主義がどうかしている、それだけのこと。

 

<2月27日>

従来型アベノウイルス蔓延。

https://www.47news.jp/news/4559008.html

定年延長で森法相がまた答弁修正 首相「何ら問題ない」