東京永久観光

【2019 輪廻転生】

籠池氏 証人喚問

そんたくというか、今日はどんたくだ!(テレビで国会)


すべて事実なのかも…


金子(きんす)


往年の探偵小説の法廷のようだ!


ツイッターをみると、籠池氏の印象が一様でないのが、おもしろいというか、ふしぎというか。私の印象が間違っているのかもしれないが、私は私の印象しか信じることができない。


籠池のノックアウト勝ちだな、こりゃ(対自民戦)


「敬愛する安部晋三先生の手のひら返し」


この世にツチノコが実在すると考える国民は2割くらいではないかと思うが、昭恵さんが籠池さんに渡した封筒の100万円が実在すると思う国民の割合は、今どれくらいだろう? 君は? (私はもちろん昭恵さんが籠池さんに100万円を渡したのは事実だと思っている。ツチノコは…わからない)


「あるのかないのか」で思い出すのはSTAP細胞だね。懐かしい。


(3.24)
きのうからきょうにかけて、籠池氏の証人喚問をはさみつつ、『カルテット』をオン・デマンドで第7話まで視聴した。これまでの何にも、ほかの何にも、たとえようのない、ため息しか出ないような面白いことが、あろうことかダブルで進行してしまって、いまとうとう新しい夜明けを迎えた。


(3.30)
シュレディンガーのカレー、シュレディンガーの100万円
http://htn.to/yWR63N