東京永久観光

【2019 輪廻転生】

都知事選を前に


東京都の中枢でこんなことが起こっているのだなあ。

https://ameblo.jp/inose-naoki/entry-12177856019.html猪瀬直樹

 *

ついでに都知事もやろうかなと にわかに思いたったわけではなさそうだ。ただこの人、日本会議のメンバーだったりはする。

http://blogos.com/article/182935/小池百合子

 *

鳥越氏も民進党もマジですか?


<13日>

有権者の多くから嫌われていると思われる部分への、あまのじゃくな親近感の順番でいえば、私の場合、(1位)小池、(2位)宇都宮、(3位)鳥越、(4位)増田、(100位)上杉 かな…

 *

都知事として4人の誰がまだマシかを考えるのは、とても難しく、おまけにちっとも楽しくないが、こういうことを考えるのは、同じくとても難しいとしても、かなり楽しそうだ!

https://twitter.com/masayachiba/status/753166207600111616

 *

宇都宮さんの立候補引き下げ会見をネットで見ているのだが、にわかに好感度が増した。立候補を引き下げたからではまったくない。どう考えても立候補すべきだ。

ちなみに、宇都宮さんは宮部みゆき火車』の弁護士のモデルだったとか(Wikipediaによれば)。ますます好感度アップ。というか、私はこれまで宇都宮さんのことをまったく知らなかったなあ。鳥越さんが都政のことをまったく知らないくらい知らなかった。


<14日>

桜井誠増田寛也の顔が似てるよね。