東京永久観光

【2019 輪廻転生】

ツイッター進化論(随時変異)

山登りとか海水浴とかの体験自体もクリックひとつで済ませたい。楽天に売ってないのか。梅雨明け間近。

「行ったのだ」と思い込み「行ったのだ」と言い張ればいいのかも。参照:野々村元議員

人間は体を無視できないが心も無視できない。体をほとんど超えるほどの心によってこそ生きているとすら言える。

ろくでなし子さんの性器3Dデータが猥褻かどうかは、体の問題なのか、心の問題なのか?

……と自称人間がツイートする。

土日なので話が長くなるが、人間は体によっても心によっても生きているように、お金によっても生きている。さて、お金は物質なのか精神なのか。3Dプリンターで貨幣を作ると答が出るのではないか。ビットコインはその問いすら無化するすごいやつ?

 *

リアル世界にはまったく関わらずネット世界の「いいね!」と「リツート」だけに勤しむ君や私は、脳で言えば前頭前野に当たるのではないか?(よく知らないけど)