東京永久観光

【2019 輪廻転生】

希望は、戦争?

既得権益者にとって自民党時代は長きにわたる安心政権で、民主党時代はどうなるかと心配したけれど結局は安心政権のままだった。

既得権益者は自民でも民主でもちっともいいことはなく、じゃあ維新+太陽かというと、たしかに既得権益者を大いに痛めつけてくれそうだが、非既得権益者自身もなかなかどうして大いに痛めつけられそうだ。

そうすると、あなたが非既得権益者なら、自分たちだけが笑えない自民や民主をまた選ぶか、自分たちだけが泣くわけではない維新+太陽を選ぶか、といった判断になろう。

自分が既得権益者かどうかわからない? 

今ほとんど笑えない人やけっこう泣いている人は、たぶん非既得権益者。

参照:http://t-job.vis.ne.jp/base/maruyama.html