東京永久観光

【2019 輪廻転生】

アート・リンゼイ


アート・リンゼイといえば、アンビシャス・ラバーズとかいうユニット名(?)のアルバムを大昔聞いたことがあり、ずっと忘れがたい印象だったので、この際手に入れようとおもい、先日ネットを探したらCDもあったが、データを買うほうが早いのでそっちを買った。


アルバム名は『Greed」といい88年のリリースらしい。1曲目が「Copy me」というタイトル。曲が時代のブランクを感じさせないのが素晴らしい。それだけでなく「Copy Me」というフレーズ、歌詞の内容は知らないが、なんだか実に未来先取り的だと思う。


Greed


Copy Me
 http://www.youtube.com/watch?v=17aTVDLchoI
 パーカッションの人がじつに楽しそう!