東京永久観光

【2019 輪廻転生】

おれに関する噂


ITmediaユニクロ関連口コミを集めて1サイトに」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/29/news042.html http://www.uniqlo.com/today/


こういうのを個人用にプログラムできれば、ライフログがお手軽に出来上がることになるか。「東京猫TODAY」。

とはいえ、そもそも無名のあなた個人に関する情報なんてのは、今はまだほとんどあなたの記憶の中にしかない。あなたが小1のとき密かに好きだったクラスメートの名前。高3のとき部屋で聴いていたCDのタイトル。そういえば、そのころセンコーの通勤車が燃えちまって、あれは愉快だったなあ、でも誰の仕業かついに分からなかった(実をいうとオレが真犯人なんだけど)。そのような話は他でもないあなたが情報をアップしないかぎり、Googlewikiをどれほど探しても絶対に現れない。

つまり、「ネットに無いもの」は無いと思っているわけだが、ネットに無いものは実はいっぱいあるのだ。

でもそれこそ本当に、生まれた時からの自分がYouTubeflickrにすべて出てますとか、日々の出来事をmixiはてなに正直に書き残してきましたとか、そうした世代になれば、インターネットのサーバがマジに記憶の肩代わりをしてしまうのかもしれない。永遠に鮮明な記憶の。

このボクがアルカイダの友人の友人でありかつ米国のスパイだったなんて、キミたち知らんだろう、ははは。